April 08, 2006

FOMA SO902i



昨日からケータイがFOMAになった。

にも書いてたが、別段preminiに不満があったわけじゃなく、
不便はあっても「そんなこともできんか、かわいいヤツめ」で
済むレベルだったから、逆に愛着があるくらい。

ただ、movaだとメールを一斉送信先の"one of them"として
受け取っても、それはピンで送られてるようにしか見えんし、
そもそも「全員に返信」ができんっちゅうのは、そういう
やり取りをしてる時に非常に困るトコでもあった。

11月にそんなこと考えてたわけで、随分発売が延びた感。

品切れ店続出らしいってのは聞いてて、別に急いでないから
値段が下がってきたあたりで替えるか、とのんびりしてたが、
偵察しに行った浜町のドコモの店でたまたま在庫があって、
浦和レッズ色の赤を見てたら、もう「くれ」と言っていた。

電車で同じ機種持ってる人が、画面睨んで格闘してたから、
何やってんだと覗き込んだら、『Sim City』やってた。

 ※悪態癖が抜けないらしく、心の中で

 「せめて家でパソコンでやれ。それで街が栄える実感湧くか?」

 とか何とか。いや、心の中。

すげーな、今はこんなん載ってるんか。
preminiからFOMAに変わると、かなり浦島太郎。

No comments: