April 12, 2006

vs福岡@駒場

久々の駒場

今月はナビスコの2ゲームがウィークデーに組み込まれ、
福岡と都合3ゲームやることになっている。

この間の日曜がリーグ戦アウェー。
今日は、カップ戦の予選リーグのホーム。

この間のFC東京戦を逃したから、駒場はシーズン初。
平日ナイターの駒場は好きな人が多いと思うが、それは
自分も同じで、浦和駅からスタジアムに向かう途中は、
サポでもダッシュする人、早歩きの人、悠然としている人、
と多々いて、同じ気持ちの人々が、黙々と向かっていくのが
何ともこしょばい。

5時半ダッシュにはやや失敗するも、5時45分ダッシュで
スタジアムに向かい約1時間、スタメン発表が終わる頃到着。

開始10分も経たんうちに1点入れられたが、危なげなく
3点を取り返して快勝。週末にもリーグ戦を控えて、普段とは
違うメンバーで臨んだものの、シンプルなつなぎで観てる方も
新鮮だったし、結果もついてきて申し分ない。

カップ戦なりの楽しみ方を満喫できたなと感じたゲーム。

No comments: