April 15, 2006

vs 京都@埼スタ



諦めの悪さも手伝って結局スタジアムへの到着はギリギリに
なっちまったが、何とか間に合うことできた。

アレックスの3アシスト
何か吹っ切れたところがあるのかもしれん。

勝負する時の間に、いっとき見られた停滞感が消えている。
もちろん人間コンディションのアップダウンがあるのだろうし、
また悪いところが騒がれることもあるのだと思う。

それでも、アレの強みの活かし方を浦和、ギドは見出している。
特に代表監督の肩を持つ気はないが、彼とて同じと思う。

これで17戦負けなし。
結果は気分が良いが、俺らの選手たちは、まだまだ貪欲。
そのことが何より誇らしく。

No comments: